中島史恵がシェフと入籍

アラフォーのシングル役マザーに違和感がありましたが(笑)
これで自然になります。

タレントの中島史恵(42)が4日、婚約中だった都内パスタ店『AWkitchen』のオーナーシェフ・渡邉明氏(45)と今月1日に入籍し、ハワイで現地時間3日に挙式したと所属事務所を通じてFAXで発表した。

中島史恵がシェフと入籍 ハワイ挙式は「映画のワンシーンのようでした」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

シェイプUPガールズの結婚は今井恵理、梶原真弓に続く3人目でした。


好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

このブログの人気の投稿

「辺見えみり」と「木村祐一」 離婚

小柳ルミ子、年の差27才 石橋正高と結婚?

中居正広と倖田來未の熱愛報道は本当だった!?