大沢あかね、劇団ひとりとの交際順調

劇団ひとりは親分とも食事したし
あとは、、

お笑いタレント・劇団ひとりとの交際が報じられているタレント・大沢あかねが15日(土)、東京・渋谷のNHKで新番組『テレ遊びパフォー』の会見にお笑いコンビ・ペナルティとともに出席した。会見で大沢は公私ともに仲の良いペナルティと、息の合ったトークを展開していたが、「(交際は)順調ですか」という報道陣からの問いかけにはニッコリと微笑むのみ。しかし、その表情からは交際が順調であることがうかがい知れた。

大沢あかね、笑顔で劇団ひとりとの交際順調をアピール(オリコン) - Yahoo!ニュース

このブログの人気の投稿

「辺見えみり」と「木村祐一」 離婚

小柳ルミ子、年の差27才 石橋正高と結婚?

中居正広と倖田來未の熱愛報道は本当だった!?