小朝、泰葉 金屏風前で爆笑離婚会見

落語家の春風亭小朝(52)と元歌手の泰葉(46)が12日に離婚したことが13日、明らかになった。この日、2人は都内で離婚会見を開いたが、金びょうぶをバックにツーショットで並ぶ異例の離婚報告。泰葉と弟の林家正蔵、いっ平も同席する中、泰葉は「女将さん業に疲れた」と笑顔いっぱいに経緯を説明。小朝は円満離婚を強調した。泰葉は今後も小朝の個人事務所の役員を務め、小朝も09年春のいっ平の林家三平襲名披露に協力していく。

デイリースポーツonline/小朝&泰葉 金屏風前で爆笑離婚会見/芸能・社会


金屏風の離婚会見も始めてだけど、円満破局ってなによ?

春風亭 小朝(しゅんぷうてい こあさ)
誕生日:1955年3月6日
落語家
出身地:東京都北区
東京電機大学高等学校卒業
本名:花岡 宏行(はなおか ひろゆき)
キャッチフレーズは「横町の若様」
有限会社春々堂所属。

春風亭小朝のブログ


泰葉(やすは)
誕生日:1961年1月17日
本名:海老名 泰葉(えびな やすは)
元シンガーソングライター&タレント
出身地:東京都
元夫は春風亭小朝
所属事務所:ヤマハ音楽振興会→アイアン・キャンドル(芸能活動復帰後)で、現在はアイアン・キャンドルの代表取締役社長も務めている。
父は落語家の林家三平。母は海老名香葉子。伯父は釣竿職人の中根喜三郎(母・香葉子の兄)、祖父に7代目林家正蔵、実姉に海老名美どり、実弟に9代目林家正蔵と林家いっ平、義兄に峰竜太、甥に下嶋兄がいる。

泰葉の革命プロジェクト :: Compliments

このブログの人気の投稿

「辺見えみり」と「木村祐一」 離婚

小柳ルミ子、年の差27才 石橋正高と結婚?

中居正広と倖田來未の熱愛報道は本当だった!?