不倫ブログ集です。

[不倫の恋の出会いの扉]
昨夜、忘年会の帰りに不倫 パートナーとカップル喫茶に行きました。 最初は部屋の中で二組の不倫 パートナーが交わっているのを廊下越に男性4人が覗いているだけでし た。 途中から中年の不倫 パートナーが四人現れ、どうぞと手招きされ、部屋に連れて行 ...

2007年6月のサーチワード
不倫という言葉を使ったから不倫関連も多かったです 不倫相手に聞きたいこと・・・聞きたいけど聞けないのでしょうね不倫男 最低 ・・・何があったの?大丈夫ですか。 不倫がばれたら・・・期待する回答がなかった事でしょう。ごめんなさい。 ...

やっぱり彼の思うがまま
昔はその都度喜んで、悲しんでいたけど 今の私は 表面上は喜んでいるような顔だけど心の中は 別に... だっていつまた怒るか分からないから。 期待するだけ無駄なのです。 不倫も時とともに形が変わるのかしらね〜 今日もクリックお願いします! ...

ネタ:不倫報道渦中の一青窈が意味深発言
音楽プロデューサー・小林武史氏との不倫愛が報じられた歌手・一青窈(30)が30日、さいたまスーパーアリーナで行われた「エキサイトミュージックフェスティバル07」に出演した。 一青は前シングル「指切り」の小林氏では ...

8.最後のメール
6月に入った最初の土曜日・・・. 携帯 メールが鳴りました。 あれ・・・? このメールの着信音は??? 何だたっけ??? ん??? ?(゜_。)?(。_゜)? ちょっと考えました・・・。 私は、メールの着信音をサミーとそれ以外の人に分けています。 ...

この悲しみをどぉすりゃいいのぉ~?!(T_T)
たまに僕に聞こえるように不倫相手のバカ男と話しもしてた。 けど、俺と話をするときはそんなところは微塵も見せない。女って怖いわぁ~って初めて思った。なんじゃコイツって感じ。 なので、こういう場面で露骨に嫌な顔とか冷たい対応をすると自分が周り ...

一青窈の不倫愛は成就したのか?

このブログの人気の投稿

「辺見えみり」と「木村祐一」 離婚

小柳ルミ子、年の差27才 石橋正高と結婚?

中居正広と倖田來未の熱愛報道は本当だった!?