恋人ブログ集

普通のラブラブカップルから芸能人の恋愛のウワサなどブログ集です。

1. 太く長く。
『二人で旅行に行く!』 なんですけどね(^_^;) まだ未来の話ダケド。ずっとずっと一緒にいたい。友達として、親友として、仲間として・・恋人として。今のうじゅらにとってはどの選択肢でもうれしく思いマス。だって本当に思います。あなたに出会わなければわたしの人生はつまらないもの
Sat, Jun 9, 2007 21:45

2. [恋愛]男友達その
ても今更ただただ無益なだけ。男友達のなかには、この人と付き合ってみたら面白そう、だとか、この人と付き合ったらもしかしたら一生恋人で居られるだろうな、というような、男性としての魅力はもちろんのこと、相性もバッチリな人が結構居るけれど(そういう人が
Sat, Jun 9, 2007 21:43

3. 壬優から貰ってきた心理テストvv
!!)っていうのは冗談で(目が本気だった!!!) えーー・・・。ネックレスじゃないですか?雀の涙くらい小さいやつ。恋人からのプレゼント希望!!(夢見すぎー) 【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて
Sat, Jun 9, 2007 21:41

4. ぴあのピア 104
「サンドとの別離」 2人の芸術家の愛に少しずつ違いが生まれ始めます。ショパンはサンドが昔の恋人と気軽に話すのが気にいりません。「嫉妬はしず...
Sat, Jun 9, 2007 21:31

5. ラダメスの為に
、ロックが好きな人なので、EUROPEも言ってみれば もしかして行っていたかも(笑) さて「アイーダ」は古代エジプト、最古の恋人達のお話。アイーダが連行されヌビア人奴隷たちに祖国再生への 希望を託されたり、ラダメスの心をつかめるかどうか・・・
Sat, Jun 9, 2007 21:27

6. 恋人たち
29May07 お昼寝中もおててつないで、ラブラブ♪
Sat, Jun 9, 2007 21:27

7. ニキビを消し、見た目で勝負できる女
という句があります。野菜でも、きれいなのが好かれるのです。あなたが、かりに女性として、考えます。あなたには、大好きな恋人がいるとします。その彼氏が、ものすごい美人と、そう、たとえばアナウンサーの、中野美奈子さんのような女と一緒にいるところを見かけたら、
Sat, Jun 9, 2007 21:26

8. 15.利害得失
に恋してます [06/08] 柿の種チョッパーちゃんに恋してます [06/08] 柿の種チョッパーちゃんに告白し恋人になりました そして、恋人になって初めて意外な嗜好を知ることとなる… [06/08] 柿の種チョッパーよりあみタイツが届きました
Sat, Jun 9, 2007 21:24

9. 恋愛運アップと噂の・・・
ワイルドストロベリーに 実がなると 恋人ができるとか 結婚できるとか そんな話が出る前から 月夜はこれを 植えていました。もうかなり 長い間 今の季節になると 苺が毎年なっています。毎年 収穫しては 冷凍保存。とっても あまーい苺の香りがします。うちの
Sat, Jun 9, 2007 21:22

10. 嵐 二宮和也(にの)最新情報
て』(2000)『ハンドク!!!』(2001)『熱烈的中華飯店』(2003)『Stand Up!!』(2003)『南くんの恋人』(2004)『 優しい時間 』(2005)『少しは、恩返しができたかな』(2006)『拝啓、父上様』(2007)など。
Sat, Jun 9, 2007 21:20

恋人の本音と告白

このブログの人気の投稿

「辺見えみり」と「木村祐一」 離婚

小柳ルミ子、年の差27才 石橋正高と結婚?

中居正広と倖田來未の熱愛報道は本当だった!?